南極夏彦・・・

ダ・ヴィンチをひさびさに購入。
なんとなればBLだったからです。
ていうても、自分はリーマンとか国会議員とかの攻め受けに萌えるイマドキのBL女子とは一線を画すのです。美少年愛なのです。まあそれはいいとしてよ。

そこで「南極(人)」を知り、購入。

南極夏彦ひさびさにお目見え。ちびっ子ハゲて!
迷作、どすこい、あれ京極さん懲りてなかったんだ(爆)と思わせる怪作ぶりです。でもどすこいの方が面白かったな。衝撃度が高かったのもある。一応自分、信者なんで。北極星は自分はいらんわ。
赤塚コラボ、こち亀コラボはよかった。あの人も出てくるし♪
どちらも原作知っておいたほうがより笑えるんで。
前作ファン(いるのか?)には、太ったアレも出てきます。
しかし、南極ってさー、一番似合うのは山上たつひこだと思う。
自分はこまわり君大好きでチャンピオン読みたくて、美容院やなくて床屋に行ってた時期があったくらいですから。ええええアホです。すいません。

南極(人)

南極(人)

装丁サイコウ!!ですので、ゼヒ単行本で読んでください。