ドラマばかり見ている

見たドラマ

銭ゲバ
■ヴォイス
■トライアングル
■相棒
■キイナ不可能犯罪捜査官

ヒマなのでドラマばかり見ていた。
銭ゲバは、松ケンの演技にひたすら注目ズラ。
ヴォイスは一回でもうええか。
トライアングルは面白かった。次回も期待。自分の中で江口洋介=ロンゲイメージが払拭できないでいるのはビックリ。
相棒は1課のツンデレ刑事がサイコウである。亀山と別れて一番ツラかったのはヤツに違いない。
キイナはもうちょっとホラーぽい演出がほしい。あと平塚演じる新人の性格ウザい。あんな新人きたらドツくw

なんかミステリ仕立てというか、犯罪系がやっぱり好きなんやなと思う。
恋愛モノはなあ。野島脚本やしなあ。興味ないや。