トークライブ

25日、なんばにてこのイベントに参加してまいりましたよ。
江口寿史久住昌之泉晴紀のお三方のトークあり、ライブあり、プラスお宝映像はほんまに必見でした。
久住さんと一緒に出られたGOCCIさんがめちゃくちゃ可愛い!一乗寺あたりにいそうな女の子って感じで。

三人はよく飲みに行っておられるそうで、まさにその飲みトークをまんまライブで見せてもらったような。
お話は詳細は書きませんがw マンガトークというよりは「食」特にラーメン関係が多かったかと♪

友人と二人で参加し、久々に大笑いしました。

友人も自分もストレスたまる仕事だもんネ。
集まったファンの方もなかなか濃厚な感じの人が多く、レアな雑誌を持ってきてサインをしてもらっていたり。
レアグッズを持っておられたり。ステキ。

そのあと、ワタクシたちはご好意で、長時間、お三方のお話を聞く機会を
いただき。生きててよかったなあとしみじみ(爆)

結局帰宅は始発!
ええ年こいて、オールで飲んじゃったw

マックスパワーさんでは、またmontageで漫画家イベントを企画されているとか。
これからも注目でございます。