激しくダウナー 春よ来い

「こい」と変換したら「濃い」ってすぐ出てなんかせつない花粉症なりそな日々です。

ボタニカルズからDMがきていて、サントリーになったんだ。サントリーねえ。ブツブツ。や、別にいいんだけどね。長いこと行ってないな。そいや。

爪がすぐに伸びて、PCが打ちにくいし、床に落ちたコゼニが拾いにくい。
今まで、ずっと深爪だったから余計だな。なかなか「長い爪」ライフに馴れません。しかしながら、美容家の誰かが、女は末端よ!とか行ったので、そうか末端か。爪か。って感じで。あ、髪の毛もなんだけど。そいやカットいかなきゃ、ヤバイ。

4月にいろいろ変化がありそうです。仕事。
それがわかるまでなんとなくモヤモヤした感じで過ごすのだろうと思われ。
ヤル気おこんないなあ。
どうしても。

操作や手順はずいぶん慣れたけど。
面白さという部分でダブルクエスチョン。
たかが半年ほどで、一定水準に到達してしまう仕事なんか
作業ではないのか。という疑問。
いや探せばいくらでも「面白くすること」は可能。
でも、あえてそれをしてまで「やりたくない」ことに気づき。
そこに「ヤリガイ」を見出せないのだった。


それはプロではないなあ。
根性がないからプロにはなれんし、極めるつもりもはなからない。
勉強のつもりで入った部署だから、ここに執着する気がゼロ。
なんてね。ゼイタクなんはわかっていて。
やっぱやりたくねえー。って感じ。
あかんねえ。ダウナーから抜けない。ギミーアドレナリン。


新しいバイトもちょっとやってるんですが。
印象が。暗い。
働いてる人たちがなんか暗いし地味だねえ。


何かに似ていると思ったら、子ども会とかそんな感じ。
なんでやねん(爆)
あまり長居はしたくねえな。
本業忙しくなったらとっとと辞めようと思っておりwww
こちらは本業の倍以上ラクショーのバイトゆえ。


今日行ったら細かな指導はありそうだが。
ほなら例を用意しとけってめんどくせーな、おい。と心の中で思う。
まあ仕方ないよね、それで10年やってんだもの。
こっちが馴れるしかないのだった。

いかん。加速するダウナー。
カソクスルダウナーと表記するとより気分だ。嗚呼。