BLラバーズ

というても、最近のBLはほとんど読んでいません。
なんとなくBLの香りがするものが好きですな。

好きですなといわれてもな。

好きが高じて書いてみようと試みています。
やりはじめるとこれが楽しい。
BLというより思春期の独特のエロースみたいなん。

セックスがまだ具体的な現実として目の前にない時代の
恋情とも友情ともわからない、あの感じを、女子向けにあくまで女子のファンタジーとして、描くというのは、自分の中の一つの目標というか。

結構無謀な試みであることはわかっており。
しかしながら、昔からの腐れオンナにはウケるだろう、ププ。

現実逃避現実逃避。現実は本当におもしろくない。
ならば、妄想と想像の世界へ逝くしか。