風邪なんか仕事イヤ病なんか

昨夜、喉が痛いなあーと思ってたら、寒気。
やべえと早く寝たら夜中に目が醒め、身体の節々が痛い。体温を測ると、38度超えている・・・。
自分は平熱が低いので、かなりキツイ。
朝起きてもやっぱりそのままだったので、仕事を休むことに。

しかしほとんど突然な発熱。
風邪だったのが花粉症と思い込んでいたのかもしれんけど。

医者ではインフルエンザではなく、風邪ですとのこと。過労気味とも言われ、点滴して寝ました。
熱は下がったけど、なんかぼおおっとダルいです。

やっぱダブルワークはキツいわな。
家庭内経済危機は援助があったのでw
必死こいて働く必要もなくなったしさ。

副業は、研修期間に2度休んだため、健康管理ちゃんとしてねとか言われた。おっしゃるとおりだが。38度の発熱時に言われても困る。
まあ、これで辞める決心がついた。

ちょうどいいや。

本業の方に力をいれよう。
おもろないけど、ここを足がかりにするしかいまんとこ道はないし。