オレは自由だあああ

って叫んでたのは、確か「共犯者」の三上博史

自分は今そんな気持ちです。

副業やめました。

早!

あかんとこは1ヶ月持たない。半年持ったらだいたい長続きしますな。
今の本業する前にちょっとだけ行ってた副業も、げんなりすることが多くてすぐ辞めたし。見切りつけるの早いのは、好き嫌いが激しいからに他ならず。

本業を本腰入れてガンガロと思うわけです。
もうちょっと前向きな部署に異動したいんだけどね。
空きがないからね。コツコツ勉強するしかない。
ヒマなときにコソーリ、自分の今までの知識をまとめてみようと思います。

とりあえず。今週一週間はのんびり。
カクテイシンコクもせなあかんしなw