日本のガミラばあちゃんにオレはなる!

単純でバカなので、あまり本気にしないでください。

この本と

この雑誌を

買いました@アーマーゾーン
叫んでみると、思い出すのは、ギギの腕輪とガガの腕輪ですね。

庭に生きる・・のほうは、今自分がもっとも関心のある、わが家の裏庭改造計画のために、まずは、コンテナガーデンのスキルを身につけ、その後、本格的庭デザインを覚えるぜ、という2年がかりの計画のために、購入したものです。


単に花とか庭とか英国が好きなだけなんですけどね。自分なんかね。
ケイ山田さんの姿勢に比べるとルノアールのココアより甘いです。
ペッペッ!

ワタシを蓼科に連れてって。と叫びたくなる美しいイングリッシュガーデンの数々。植物オタとしてはたまらんですよ。ええ。


WWDはオーガニックコスメ100ブランドってすごくね?
旧BPQCに住みたい人としては、買わいでか。

いろいろうなるようなものから、マユツバもんまでwそろえましたな。さすがですな。新規ブランドが入ると、すぐにスターターキットばかり買ってしまい、旅行をよくしていた頃には便利だったのですけど。

最近は旅行などしなくなったため、買い控えるようになってしまいました。
オーガニックモンってスキンケアメインなのですが、スキンケアブランドはもう浮気しないことにしてるんで。



やはり前から注目してるガミラさんが自分はアコガレです。
イングリッシュガーデンで、植物を大量に育て、研究を重ね、日本独自の植物から第2のガミラシークレット、いや、ガミラを超える日本女性の肌のための石鹸なんぞを作り大儲けをたくらんでいるのですが。

いるのですが。

ねえ。

とりあえず・・・。まあ庭作りからです。へへ。