やめるやめるやめるやめるやめるやめるやめるやめるやめるやめる

全部やめりゅー!

多分、お友達の皆さんにはわからないネタですいません。

ここんとこ、ずっと残業だし、しかもわけわかんないし、もうやめたいです。つか、そんなレベル今日は通り越したので、もう来月一杯で辞めることにしました。

昔、自分が好きだった人から「ほんと、正直なんだよね」と言われたことがありますが、はい、おっしゃるとおり、自分の気持ちにウソはつけないです。この性格で損ばかりしてきたけど、でも、しょうがないよ、人間だものwww


自分が最善の方法とは思ってないことを、最善の方法ですというのはつらいし、自分だってそんなことはしたくないけど、会社の方針で納得のいかない方法を押し通さなきゃいけないのはもうウンザリ。で必死で会社のいうとおりやってるのに、管理部門からは、何の評価ももらえないどころか、もっとコスト下げろってエエ加減にさらせ、じゃあ、てめえがやってみろや、カスが、という気持ちでいっぱいです。


こうしたほうがいいのに、という気持ちと、命令の板ばさみになっています。でもさ、自分を曲げてまで、命令に従って何になるん?
ポストは既に埋まっておるのだし。

人生、そないに長くないのに、しょーむないことで悩んでもしょうがない。
ていうか、海賊王にオレはなる、じゃなくて、ガミラばあちゃんになりたいので、消耗するだけの仕事はしないでおこうと思っています。


見ろよ、青い空、白い雲、そのうちなんとかなあるだあろうww

やめると決めたら気持ちいいね。今日ぐらいグッスリ眠りてえ。