成長がない

一年間いろんな本を読んだり、さまざまな経験をしたはずなのだが。
まーーーーーーーーーーーーーーたく成長していない自分に気づく。

あまりに刺激が弱い日々だったのかもしれない。ううむ。

読書量も昨年の半分だしなあ。いかんいかん。
最近はガーデニングや花の本ばかり読んでおり。
そのうちまとめて紹介するです。どせいさんぽく。

インプットがないとダメですね。仕事もプライベートも。

新型インフルエンザのおかげでまた明日から3連休。
有給は一日だけ使いました。
やめるまでに全部使う予定ではある。
今よか夏に休みたいの私。

おのが欲望をよく知ること。自分は何をしたいのか。何が楽しいのか。
それに他人を巻き込まない。アテにしない。期待しない。
ひとのせいにしない。


そうすればもうすこしクリアになるんかもね。