インフル休暇明日まで

有給もろて休んでいます。インフルなったんとちゃうよ。
明日は山に花を見に行く予定。

仕事やりたくないからちょうどいいや。
夏が終わると契約が切れるので。今の部署での継続はしないつもり。
次を見つけなきゃいけない。しかしながら。やりたい仕事があらしまへん。

異動はでけへんかったので、また別の社内公募を待てばといわれたものの。
なんかもうね。どうしようかな。萎え萎えなんやけどな。
会社の一番裏側みたいなところを担当してしまったゆえ。
今更「オモテ」の仕事もね。できないだろ。裏を知ると。

というか。賃金稼げばええわ労働に夢も希望もないですね。
本来はあってしかるべしだと思うのだけど。