東のエデンはサザエさんではない

しかしながら水曜日休むと、東のエデン、録画見ながら夕食を食べているので、なんかもうあれですよ、行きたくねえwww

今日は花を満喫し、行き帰りにローソンやらユニクロやら立ち寄って、エヴァのコラボグッズだとかガンダムのTシャツだとかで散財。

EVA→http://www.lawson.co.jp/eva/index.html
ガンダムhttp://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/gundam/

しかし真木波かあ。狙ったキャラやなあと感じながら、「にんにくラーメンチャーシューぬきで。ワタシがしんでもかわりはいるもの」と独り言。いやシンプルに、ラーメン買っただけなのですが。

明日と明後日は仕事だ。早く寝なきゃ。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。