チンパンジー・ブルース(お食事中の方はご遠慮ください)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000000-mai-soci
この最低なチンパンジー以下の男、森口容疑者はいらいらしていて、トレイ状のものに「自分で用意した」うんこを
女性に投げつけたとか。ほかにも余罪があるやいなや。



ニュースを聞いて思い出した。
昔、大阪は天王寺動物園に「うんこを投げるチンパンジー」がいた。
存命かどうかは知らない。自分の排泄物を投げるのは、猿からの本能なのか、否か。

ほかにもたくさんいたらしい。
チンパンジーただいま孤軍”糞投”中!という記事が絶対に一度はローカル新聞に載ったに違いないったら違いないというくらいの数であるwwww

〔一部だけリンク紹介〕
http://www.shigen.nig.ac.jp/gain/ViewIndividualDetail.do?id=279 このリンク先、おもっしれ〜
http://www.asazoo.jp/hatto_zoo/200707/kiji0707.htm→糞投げの秘密を解明するおそらく唯一のHPw
http://www.utsunomiya-zoo.com/zoo_saru.html
http://www.ntv.co.jp/z-sat/old/just/011215.html


この男は、「自分で用意した」というが、それは己が排泄物なのだろうか。
トレイ状のものって、どういう風に持ってたの?
そばやの出前みたいに?手で?
もし、誰も通りがからなかったら、どうする気だったのか。
つうか途中臭気で我に帰らなかったのか。俺、何やってんだとか・・。
非常に気になる。


突っ込みどころ満載の記事である。
ネタがうんこなだけにwwwww


うんこ連発してすいません。文字通りうんこ野郎ですね。こいつ。
こいつの家の壁とかにうんこの絵かきてええwww(犯罪です)


ていうか、明日からミドルネームに「クソ投げ」とかつけるといいと思うよ。裁判時もそれで呼ぶ。とにかく正式名はすべて「クソ投げ」をつける。
やったことの責任は最後まで取らなきゃね♪