選挙うぜえ

なにがうざいってあらゆるステーションに、候補者が立ち並び、朝からハイテンションで叫ぶのがうざい。どうでもいいことばかり並べ立てる演説もうざい。


マニフェスト読んでくださあいとか通勤途中に渡されてもごみになるだけだっての。新聞で見たよ、その程度なら。

もうちょっと話題になるようなことをしたらいいのにねえ。
マニフェストに割引クーポンつけるとか(ダメダメw)
マニフェストを3つ集めて投票に来たら粗品進呈(ダメダメw)
5つ集めた方にはさらにダブルチャンス!投票が二回できます(ダメダメw)

シンプルに、もっとイケ面の兄ちゃんとか、ベッピンの嬢ちゃんに配らせればいいのに。


裏にマンガつけるとか。ほんで各党のマニフェストすべて集めて、裏のマンガのタイトルの一番前の字をつなげると、ある言葉になります。
正解者には抽選で、北方領土旅行〜とか(ダメすぎw)


電話もうざい。家庭訪問もうざい。そんなことしない候補者にいれてやろうと思うが、そんな奴は誰もいない。

残念だ。キミたちは貴重な一票を失った。


お願いされて、投票するようなバカにこのワタシが見えるのか?と言いたいが、たぶん見えるのだろう。トホホ。


あ、誰か玄関に来たようだ。