アニソンカラオケ

ウガウガ、カラオケウガ。ありがとう心の友よ。
で初めて、アニソンをたくさん歌いました。


あれですよね。燃えますよね。なんていうの。その。バトルシステム?みたいな。古い歌ばかりだったので、自分たち以外に歌ってるのは二人だけwとかだったけど。
トホホ。


最近のアニソンはおされすぎますよね。シドとか、DOESは好きですが。
こうなんていうのかなあ。

やっぱり武器名と、必殺技と、ゴー、とかダイナモとかないとだめですよね。前から主張してますけど。不可欠なのは、キミ、とか仲間とか、愛とかですよ。ええ。


あとできればアニメ内でそのアニソンをかならず歌ってほしいのです。アタックナンバーワンみたいに、バレー部の歌が、なぜかエンディングであるように。

まあエイベック○さんのメディアミックス戦略から始まったのはわかってるのですが。それでも、あえて。やってほしい。
そうですね。今やってほしいのは・・って考えたら純粋に子ども向けアニメって少ない。

だいたい自分の見てるのが。


銀魂
絶望先生
うみねこの鳴く頃
化物語
ニードレス
鋼の錬金術師


銀魂ハガレン以外深夜・・・。
10代とかと気が合いそうなラインナップ。

ここでは旧来のアニソンは似合いそうにありません。


がっかりするよね、ハガレンのエンディングが、「おれたち二人旅をする
元の体に戻るんだっ 賢者の石をゲットだぜ」とかだとwやっぱね。
あとアルの超合金とか、賢者の石を探すレーダーとか、ホムンクルスの強さを測るス○ウターとかw
ないないない。



ちなみに今期一番のオススメは。自分は絶望先生です。
性格が悪い人には大笑いできますが。
あまり素直な方が見るとたぶんかなり不愉快だと思います。

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/top.html