新型マスクは・・ゲルゲだw

今日はネタが豊富だなww

新型マスク(ニュース)
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/netanotane/post_366.html

ハネゲルゲ(動画)
http://movie.teacup.com/video/watch/16c2dc7af7606efe?kw=barom&page=1

自分は長い間ヤゴゲルゲとハネゲルゲを間違っていたことに気づきました。
赤っ恥をかくところだった。なんでもググってみるものですねw


中学のとき、同じクラスにハネゲルゲそっくりなM君がおり、自分は毎日彼と放課後オタク話をするくらい仲良しだったのに、ヤゴゲルゲとか、ヤゴの子守歌とかいうてしまっており、すいませんでした。ハネゲルゲの間違いでした。自分のせいで、M君はヤゴゲルゲと・・。


いろんな意味で、痛い思い出です。


ちなみにヤゴゲルゲはこれ。
怖すぎる・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=_o7fBxf2l2A

あとおまけ。
なぜか画像がどこにもないけど(当たり前かw)
史上最強の子守歌といえば、子連れ狼の「毒屋の子」 
阿部頼母が、「ねんころ さいころ 毒屋の子 すりばちもてこい
毒のましょ」というのが、これに酷似しておるのだ。
たぶん、バロム1スタッフのなかにファンがいたにちがいないww

・・・・。
妄想です。
真に受けないで。