ヤングエースを読んだ

ガイナックスに旧知がいるという人に
エヴァを教えてもらった家人。

中途半端にエヴァ好きである。自分と一緒の時期に見たくせに。
知識量は自分の半分。まあこれが真性のオタクとそうでないものの差だ。
オタは一夜にしてならず。だ。
なりたくもないんだろうけど。

ヤングエースは初めて読んだ。
なぜか付録の「お貞本」を家人がほしかったといい買ってきた。
彼の線も好きだ。アニメーターのマンガは独特のにおいがある。
エッセイコミックが笑えた。ただ、載ってたマンガは「有川浩」みたいで、ちょっとうんざり。
有川浩も結構読んだが、なんでああ、「オトメチック」なんだろ。少女たちにはいいかもしれないけど。
大人の書くもんじゃないよね。イライラするw(だったら読むな)
単にラブコメが嫌いなだけかしら。ギブミーエロス。

本誌は、一番面白かったのがエヴァンゲリオンアンソロジーだった。
また同人くさい企画w
でも面白かったよwふいたもんwお茶w

他のマンガは、なぜか微妙なエロシーンが目立っていて。
非モテなかおり、聖徳太子〜。

ほんとは。ここから先が楽しいんだけど。きみたちにはまだまだ早いようだね。

パンチラとか、意味なく全裸とか、ね。
まいっちんぐ〜とかね。いないからね。そんな都合のいい女。

すいません。汚れきった中年のたわごとです。