Obsucure Desire of ダメ中年

盆堀さん (BEAM COMIX)

盆堀さん (BEAM COMIX)

いましろたかし
某漫画家はキライっwと公言されていたので、気になって買ってみる。

ダメ中年とはこんなことを考えてるのだなあ。しみじみ。
浮気がしたいけど、妻が怖くて、寝ている妻の横で「浮気しろ 浮気しろ」と念をかけてみたり、5人くらいやりたいと思っているが、ジョギングしてたら腰が痛くなり3人にしとこうと思ったり。

ダメすぎやんwwww

島耕作とあるが、まさに。笑える。
たぶん、こんなオッサンどもに若いころ、自分はよく声をかけられて、自己嫌悪に陥ったものだ。自分の何が悪いのか、同世代にはまったくモテないのに、なんでくたびれたみたいな中年にしょっちゅう誘われるのか。
見た目か、体型か、痩せなきゃ、もっととんがったスタイルしなきゃとかね。いろいろね。


現在はオッサンになれたっていうか、自分も立派な中年であるからして。
そういう切なさは消えたけどね。


若い方にはオッサン理解のためにご一読をオススメ。
隣の意味不明な課長も少しはわかるかもw