日経プルミエとクロワッサン

本つうか雑誌。
プルミエ・・は4.50代向けのインナービューティ系。
これやりたかったねえ。しみじみ。まあええけど。
今回は腸のチカラということで、腸もみとかデトックスヨガなどがメイン。

これ読んでると、ベリーダンスやりたくなりますね。
しかしあれ、お腹出すんだよね・・・。出したくないな。習いたいけど。
出すために痩せる。いや痩せてもいろいろ問題があるお腹なので・・・。
ラインがキレイになりそうな気はする。あと音楽が好きなので、ダンスは下手だけど楽しそう。ヨガとかピラティスより覚えやすいかも。


クロワッサンはいまどきのファッションにとても疎くなってしまったので。読んだ。でもスタイリングがピンと来ない。

唯一、ステキと思ったのがコムデギャルソンの新しいブランド、ブラック・コムデギャルソンのタイアップページ。

若かりし頃大好きだったブランド。
シャツもめっちゃかっこよかった。
ああ着たい。
他の服はどうでもいい。
コムデギャルソン!
実はカラーコーディネートでは、黒は似合わないらしいのだ。
ワタシに似合うのは、スプリング、ブライトカラー
でも。飽きるのね。そういうの。
本来の自分は、黒メイン。
性格も黒いしw
引きこもり系の人間なので、黒が落ち着くし。
自分では似合っていると思っている。
写真もモノクロのほうが好きだしね。


もうこの年齢からは、セオリーあえて無視したいよ。
真っ黒なキモいおばはんでいいよ。
ディオールで少し前に買った真っ赤な口紅もつけたい。
誰にもモテなくても、ウケなくてもいい。

川久保玲はワタシにとっては、お洋服の神。いろいろ神はいるが。
川久保玲に会えるためなら20キロくらいダイエットできるね。
(意味不明)
それくらい神です。たぶん。