ミラクル☆トレインはどこまで行くのか

答え、大江戸線なので、どこにも行かない

大江戸線の駅を擬人化、しかも全員美男子、そして淑女のお悩みに答えてくれるって、ナニその狙いすぎ設定www
人気声優をこれでもかと集めとるしw
機関車や、ヒカリは今までキャラ化されていたが、とうとう駅か!
確かに駅のほうが女性にはなじみやすい。エキナカを提案したのも女性だったしさ。ってちがーーーうw


http://miracletrain.jp/



これから出るであろう名セリフを勝手に想像してみた。
「どうして、自分の駅のことなのに、わからないんだよっ!」
→いつもクールな都庁前あたりが机を叩いて


「駅を・・・嫌いにならないでください」→おそらくこれは人情派の月島


「あなたの悩みが人知れず解決していたら、それは大江戸線の駅のおかげかもしれません」→多分、車掌さんで、最終回(爆)



おそらく、途中で、「ニセ駅メンバー登場」「イナカ出身の女子が東京嫌いになるが、月島の下町案内で東京を見直す」「美男子がトレインに乗ってしまい、汐留大喜びだが、実は女子だった」というストーリーは挿入されるだろうと予測。


オープニングは途中999?ねえ、999?みたい♪
エンディングは完全に「腐」狙いであり。さまざまなシチュエーションで、男子二人のカップリング提案というのもクソワロタ。

自分としては、あまり「腐」意識せず、のびのびとやってほしい。
鉄部分をもう少しねちこくやってみると良いのかもしれない。



ちなみに今とてもいろいろ悩みがあるの、ワタシ。
大江戸線に乗ってみようかなwテヘw