リアル・クローズ あの頃ワタシはアホだった

リアル・クローズ第一回をようやく見た。
http://real-clothes.ktv.jp/
黒木瞳、仏語ヘタww

ま。それはさておき。
百貨店を舞台にしたドラマとしては、かなり秀逸な部類に入ると思われる。
上から目線はいつものごとくw

ただ。あんなにダサい社員はいない。
磨けば光る子は入社1年目で磨かれるハズ。

一億円の売り上げなんてムリっしょ、とは思うけど。
こんなご時勢って言葉、ボク、嫌いなんですよっていうのは同感。

現実の百貨店は安売り、お値打ち品ばっか出して、どんどん衣料品は面白くなくなっている。バブルの頃を知る者としては寂しい限り。


ワタシセレクトなバイイングをするのが夢だった。よね。あの頃。
俺たち都会で大事な何かをなくしちまったね。夢を語り合った友人たちはそれぞれ違うフィールドへ散っていってしまい。果たして誰も自分ブランドなんか立ち上げてない。

夢をかなえる舞台があり。助けてくれる先輩も上司もいたのにな。
まったく。何を考えていたのやら20代のワタシ。
ああ、ほんとあの頃ワタシはアホだった。


というしょっぱい気持ちを抱きつつ。ヒロインに過去の自分も見つつ(あんなにダサくはなかったっすよw)
リアル・クローズ、この次もサービス、よろしくっ♪(違)