ミラ☆トレに夢中

新宿にはまる。
だって。普段、ホストチックで、子猫ちゃんとかいうのに。
和みタイムは、花園神社で、渋茶すすって、花園饅頭ですよ。

これで萌えない女子はいないに違いない。

新宿4兄弟もたまりませんでした。全員と一緒にご飯食べたいよ。なんでみちは断るんや、アホやな。あんたの人生これからイケメン4人に囲まれ、ちやほやされながら、メシくえるなんか、ホストクラブ行くくらいしかないやろ。

とこういう下品なオバハンは多分ミラ☆トレには乗れないのです。
しかしながら。今回も名セリフ炸裂でしたね。

電車嫌いというヒロインに、みんなが「駅は?」と聞くところとか。
情報通の都庁さんを褒めると「駅として当たり前」とか。
13万人の乗降客でモテモテの新宿さんとか。
いやもう自分の中で駅の概念がグラグラになります。
比喩もいちいち、大江戸線とか駅とかに関するものばかりですから、相当やられます。

でもさ、あれだよ。桃源郷やね。ミラ☆トレ。

あらゆるタイプのイケメンが、取り揃えられていて、しかも、自分の悩みを解決するために動いてくれてて、どんだけ共感的に話聞いてくれるのって。
逆ハ逆ハ、女の子の憧れ。イケメンは全員ワタシのもの!

で、選んだ一人とデートも可能。
別れ際には、「オレはいつでもここにいて、キミを見守ってるよ」って。
たまらんやん。せつなすぎるやん。くうん。(興奮しすぎ)


韓流にはまるでハマらなかったのですが。
ミラ☆トレにはハマりました。
今は新宿クンですが、次回は変わる可能性大です。