ヤマ○コンクール

おつきあいで行ったのですが。
結果として。心が震えるような体験をしました。

音楽が大好きな人たちに出会えたコト。
自分より少し上の人たちがアンサンブルを組んでいて。
一見そのへんのおっちゃんおばちゃんなのに。いざ演奏が始まったらめっちゃかっこいい。STAGEA欲しい熱再燃。

大学生のソロ弾いた人は自分で作ったキレイなマイナーコードの曲。
ちょっとラテンぽい。音はアコギ。アコギ大好きなので、たまらなかった。
切ない感じの曲調で、BEAMSで流したら売れるんやないかな。

音楽いいね。子ども時代はイヤイヤやらされていたピアノだけど。
今になっては懐かしかったりする。
弾きたいな・・・。

エレクトーンというのは、万能感がある楽器で。
映画音楽を弾くとまるでオーケストラを自分が使っているかのごとく
錯覚が起きるのです。
ハリーポッターのテーマ弾けたときは感動したモン(独学)

ああやりたし。STAGEA。