ダンスブーム

脳内で。
実際には、腰痛持ちですので、ムズカシイ。
こないだまでベリーダンス!だったのですが、昨日から突然タンゴであります。
タンゴというのはなかなかエロティックなダンスなのです。
昔「タンゴ・ガルデルの亡命」というのを見たときは、あまりの官能性にハナヂでそうになりました。

リベロタンゴという曲を聴いて。ああええなあ。と。有名すぎるくらい有名な曲らしいのですが、自分は知りませんでした。

タンゴってちょっと前に杉本彩がやってるとかいうて流行ったんだよね。
というのはぼんやり覚えている。
習うなら、専門のところか、あるいは、チャコットみたいなところ?
専門のところのほうが面白そう。
あの高い靴、普段でも履かないから、あんなの履いて踊れるの?
と思うけど・・・。

どっちかってえと、やっぱり演奏側ですかね。自分は。