グダグダ年末〜新年

晦日午前中までおしごと。

友人の友人が関連部署にいたことがわかり。世間は狭いなあ。関西やしな。
ハード系クレームを数件処理しました。疲れたけど、なんとなく落としどころや、交渉のイロハはわかったような気がする。
自分のメンタルヘルスのためにも、スキルは必要なんだろうなあ。とシミジミ。

帰宅してガキ使を見ていたらいつのまにか新年。
山崎がビンタされるところで、いじめられっこだった家人が「不愉快」とのたまう。

いや芸人やしなあ。

しかしクレーム言いたい人はこういうのもクレームにするんだろうねえ。
学校でまねしたらどうするとか。
するかよ。するのか。しらんけど。したらしたときやんけ。

つうか、テレビでやってたことそのまま真似するのを容認してどうする。それこそバーチャルとリアルの違いがわからんタダのアホやないですか。そこしつけるのが親やないですか。だいたい夜中にやってるもん見せてる段階であかんやろ。その親と自分は思うけど。
最近わが朝にはつまんない正論吐きが多いからな。家人の思考回路も粘着系であり。あれが苦情入れたら担当者はしんどいやろなあ・・。常識人ぶりやがって、ケ。くだらん。テレビくらいぼーっと見させてくれや。などといろいろ思う。


すいません、倫理感が低くてすいません。仕事で使い果たしておるのですよ。


とりあえず、せんとくん乱入に吹いた。
過剰な恐怖はギャグであるとかいうてたのは、ウメズ先生だったっけ?
他人が怖がる様を見るのは非常に楽しいのだった。
やっぱSなんだ。自分。

現在はアニマックスでガンダム一挙放送を見ておる次第。
明日休んだら仕事。


やるしかないんですよお。